2008年12月6日土曜日

Bloggerって

最近気がついたんだけど、このBloggerって日本人はあんまり使ってないのかも?
画面上端の「次のブログ」ってボタン押すと、多分ランダムで他の人のブログに飛ぶようになってるんだけど、外国のサイトしか出てこないんだよね。

ちょっと調べてみるか。

こんなんありました。

ブログサービス別訪問先(gooリサーチ)
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/16161-8921-2-1.html

…ああ、そういうことか。

BlogSpotなんてリストにも載ってないじゃないか!
天下のGoogle様のブログなのに!くそっ、だまされた!!

とはいえ、自分にとってこのブログの目的はただ「何かを残す」ということだから、訪問数に関しては二の次なんだけどね。(←うわー…)

0 件のコメント: